優柔不断な進歩しない人の雑記

30代しがない会社員(優柔不断・進歩なし・煮え切らない)の雑記。たぶん家族・仕事(転職)のことが主になる。

休出

今日は、7月の大規模のデータ移行に備えるリハーサル的なもので、休出。

ま、うちのシステムはアプリとDBで役割分かれてて、自分はアプリ側の人間なので、ちょいとオンライン画面がちゃんと動くか確認するのみで、1.5hで完了。

しかし、ワールドカップ負けてしまいましたな。力負けはしょうがないが、積極性もなく、魂みたいなものも見えずで、何か悲しい気持ちになってしまいました。自分もサッカーやってたので、体が動かないとかは分かるには分かるんですが、、ただ残念。残りの試合は頑張って欲しい。